BabyHanabi’s diary

旅行・株・夜遊びをメインにお届けします

明確な目的なんか無くて良い。 『そうだ旅に出かけよう』

7月1週目のスイングトレード結果

今週は日経平均株価が大きく変動する事なく、どちらに動くか分からない。

でも、売りで入れていた株価がわずか2週間で19%もアップしてしまった。

そんなアホなって事で、NASDAQの勢いそのままにこのまま上がり続けると判断して、

損切り実施。一部、買いで入っていた株は若干のプラスとなったので、週末の金曜と

いう事から、週末は持ち越さない判断。

結果、今週だけで-210,771円と痛いスタートとなった7月。

上手くいかないよね、スイングトレードでゆっくり儲けられると考えていたけど、

ビックリするぐらいの米国株の影響を受けた半導体株。

ひとまず、今月プラスを目指してやっていきます。

今週末持ち越しは、売りソフトバンク、買いレンゴー。来週どうなるか?