BabyHanabi’s diary

旅行・株・夜遊びをメインにお届けします

明確な目的なんか無くて良い。 『そうだ旅に出かけよう』

7月2W週末報告

今週も大きな動きをかけた。いや、かけられた、結果損切りで逃げざるを

得なかった。。。

ここまで強いのか、更に上昇しているのを横目に見ていると、怖くなるレベルだった。

今週は先週の310,000に更に760,000程度の損切り1,070,000円の損へ。

一部ソニーの上昇で210,000円程度挽回出来たが、焼け石に水

日経平均は大きく動いていかない中、売りで入っていたソフトバンクGが強い強い。

結果、上場来高値を更新しました、はっきりいって立派。

上下するから株が楽しいと思っていたが、ここまで一方的に上げていくなんて

考えていない。さあ、気分一新して月曜からの動きに期待したい。

これからは夏休みが始まる前に起業の1Q決算が続々出てくるので、

それを待っていくべきか、

いや、決算悪くても買い支えてくれる日銀がいるので買い続けるのか考えます。