BabyHanabi’s diary

旅行・株・夜遊びをメインにお届けします

明確な目的なんか無くて良い。 『そうだ旅に出かけよう』

7月3W週末報告

先週末に大きな仕掛けをしたが、結局今週はほぼ変動無かった。

更に、1W・2Wでの損失が大きかったので、今月は未だに大幅苦戦中。

でも、正直この流れがくると読んでいたが、思っていたより回復が弱い、

どうした日銀、君たちの支えが今必要なんだ!

今月残りの2週間で、大きく戻す事にかけるのではなく、

確実にいきたいのでまずは+250,000円までを狙っていこう。

ここで注意は、焦らずにどのタイミングで入るかだと思う。

徐々にコロナの影響が再発している中で、

安定した企業を応援しながら進めていこうと考えている。