BabyHanabi’s diary

旅行・株・夜遊びをメインにお届けします

明確な目的なんか無くて良い。 『そうだ旅に出かけよう』

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月3W週末報告

先週末に大きな仕掛けをしたが、結局今週はほぼ変動無かった。 更に、1W・2Wでの損失が大きかったので、今月は未だに大幅苦戦中。 でも、正直この流れがくると読んでいたが、思っていたより回復が弱い、 どうした日銀、君たちの支えが今必要なんだ! 今月残…

7月3週目のスイングトレード

想定通り13日月曜は大幅に上昇したが、14日は前日の米国株の伸び不足の影響を 受けて下落していた。このタイミングで売るか考えたが、最近の流れからこれは 一時的な流れと判断して所持し続けた。 そして火曜日の米国株の上昇を確認して、売却を検討進めてい…

7月2W週末報告

今週も大きな動きをかけた。いや、かけられた、結果損切りで逃げざるを 得なかった。。。 ここまで強いのか、更に上昇しているのを横目に見ていると、怖くなるレベルだった。 今週は先週の310,000に更に760,000程度の損切りで1,070,000円の損へ。 一部ソニー…

空売り断念、ソフトバンクG強すぎる。

ソフトバンクGがここまで上がるとは思っていなかった。 売り続けてきたが、とうとう断念。これで一気に今月-100万円までいってしまった。 ここから、持ち返せるかがキーとなるが、月曜中国の株価対策の影響を受けた 日経平均も上げたが、火曜・水曜と想定通…

7月2週目(7/6~7/10)の株価動向は?

世界的にコロナ感染が拡大している中、少し落ち着いていたはずの日本も経済再開の 影響もあり、徐々に感染拡大となっている。また、九州での大雨の被害もあり、 今週は重い株価推移となりそうだ。 特に北米が7/3休場となっていた事もあり、更にコロナ感染者…

7月1週目のスイングトレード結果

今週は日経平均株価が大きく変動する事なく、どちらに動くか分からない。 でも、売りで入れていた株価がわずか2週間で19%もアップしてしまった。 そんなアホなって事で、NASDAQの勢いそのままにこのまま上がり続けると判断して、 損切り実施。一部、買いで入…

6月スイングトレード結果

6月スイングトレード結果 先月は大きく上下に変動となってしまった。 前半快調に収益拡大が進み、一時+600,000円まで進んでいたのだが、 途中から手を出してはいけない株をやってしまい、後半は大きく失速した。 やはり利益になる仕掛けが難しく、結構じり貧…