BabyHanabi’s diary

旅行・株・夜遊びをメインにお届けします

明確な目的なんか無くて良い。 『そうだ旅に出かけよう』

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

英国よ、どこに向かうのか。週末の夜はCOVID-19関係無いのか!

昼間と違って、夜の街中は相変わらずの文化だと痛感させられた。 何も危険意識が無いのか、なぜそんな飲み続けられるのか。食べるものには興味を示さない事は世界一まずい食事で有名だが、実際アルコールがあれば、ほとんど食べなくても飲み続けられる人達な…

結局イギリスでも人間の行動パターンは同じ(COVID-19)

ええ!先週まで普通にトイレットペーパーの在庫が山積まれていた棚は空っぽになっていた。数週間前に日本でコロナウイルスの影響で同様な行動があった時に、偉そうにありえへんとか言ってたやん。そんな結局自己防衛の強い人種なんで、その影響なのか一切な…

イギリスでコロナウイルスの影響はあるのか、スーパーに卵が入ってこない

3月7日(土)の午後4時頃にパブで飲んでいました。 Six Nationsといわれるラグビーの試合(England vs Wales)があり、その応援で沢山の人が集まっていました。また中継の映像を見ていてもスタジアム内は満席で、この島国にはコロナウイルスの影響を気にしていな…