BabyHanabi’s diary

旅行・株・夜遊びをメインにお届けします

明確な目的なんか無くて良い。 『そうだ旅に出かけよう』

7月3週目のスイングトレード

想定通り13日月曜は大幅に上昇したが、14日は前日の米国株の伸び不足の影響を

受けて下落していた。このタイミングで売るか考えたが、最近の流れからこれは

一時的な流れと判断して所持し続けた。

そして火曜日の米国株の上昇を確認して、売却を検討進めていたが、

もう少し欲張ってみようと判断。

先週購入した株だけを見ると+100,000円と徐々に回復しているが、

もう少し持ってみようと結論付けた。

普段なら、ここで一旦売る流れなんだが、

今の市場の強さを考えると出遅れ株は継続して買いが入るだろう。。。

果たして、来週まで持っていて大丈夫なのか、コロナ感染拡大が悪影響するのか、

全く分からず今後の動向次第だが、今の流れなら大丈夫だ~って所持にした。