BabyHanabi’s diary

旅行・株・夜遊びをメインにお届けします

明確な目的なんか無くて良い。 『そうだ旅に出かけよう』

ダイエット

最近体重が気になりだした。だって、お腹が出てるんだもん。

って、事で、食生活改善!!って事にはならない。食べたい物を我慢して健康維持は私には向いていない。誰に向いているのか分からないけど、頑張れる気がしない。

普段、仕事は単身赴任で英国駐在。そう、食べ物が美味しくないって有名な英国です。

そこで、何を食べるにしてもイモがベース。

揚げ、蒸し、オーブン、なんならそのまま。。。それは無いか。

レストランは周辺にあり、イタリアン、フレンチ、スパニッシュ、ジャパニーズ、チャイニーズ、インディアンなど多国籍な感じです。

日本だとあんましインディアン食べないよね。私だけかもしれないけど。

あっ、もちろんカレーは食べちゃうけど、やっぱり香辛料含めて全然違うんだもん。

 

長々書いたけど、やっぱり普段の行動量を増やすことが一番!!

特に週末は時間もあるので、ブラブラ買い物行くついでに、もっと移動距離を増やす事に。

自転車30km、ランニングで6kmとやっていくと徐々に体重減っていくかな。

間食も減らして頑張ってみます!!