BabyHanabi’s diary

旅行・株・夜遊びをメインにお届けします

明確な目的なんか無くて良い。 『そうだ旅に出かけよう』

7月12日時点の株価推移

<私の株取引の歴史>

いつから始めたのか、よくよく振り返ってみると意外にも10年以上経過している。

その間の成績は、トータルで負けてるんだろうな。

でも、資産を少しずつ溜め込んでいて、それを元手に株の売買をしているんだけど、

何が正しくて間違っているのか分からない。

配当生活を目指す事を目標に設定したから、配当利回りの良い企業選出に流れが変わってきた。元々、費用を抑制したいんだけど、ついつい豪遊してしまって、配当が減っていく感じ。

 

<私の保有している株に関して>

(神戸物産)(ガイアックス)(デウェスタン)(ツバキ・ナカシマ)(JT)(プレミアG)(DWセラ研)(楽天・全米株式)

 

<今後保有を考えている株>

(住友商事)(オリックス)(東京エレクトロン)(KDDI)(JT)