BabyHanabi’s diary

旅行・株・夜遊びをメインにお届けします

明確な目的なんか無くて良い。 『そうだ旅に出かけよう』

空売り断念、ソフトバンクG強すぎる。

ソフトバンクGがここまで上がるとは思っていなかった。

売り続けてきたが、とうとう断念。これで一気に今月-100万円までいってしまった。

ここから、持ち返せるかがキーとなるが、月曜中国の株価対策の影響を受けた

日経平均も上げたが、火曜・水曜と想定通り下落。

そう考えると、そろそろ買いで入っておけば、今の各国政府の株価対策のお陰で

上がっていくのでは無いかと思い、大きく3銘柄に買いを入れた。

果たして、スイングトレードの結果はどうなるか????

って事で、来週を楽しみに待ってみたいと思います。

反省としては、GAFAの影響もあるが、ソフトバンクG・東京エレクトロンなどに

手を出した事で痛手。上げだすと一気に行くので、逆もしかりと考えて下げる

タイミングを様子見して挽回を図りたい。

まずは、今月はゆっくりと-50万円までの50万円挽回を狙っていきます。