BabyHanabi’s diary

旅行・株・夜遊びをメインにお届けします

明確な目的なんか無くて良い。 『そうだ旅に出かけよう』

英国よ、どこに向かうのか。週末の夜はCOVID-19関係無いのか!

f:id:BabyHanabi:20200314215225j:plain
昼間と違って、夜の街中は相変わらずの文化だと痛感させられた。

何も危険意識が無いのか、なぜそんな飲み続けられるのか。食べるものには興味を示さない事は世界一まずい食事で有名だが、実際アルコールがあれば、ほとんど食べなくても飲み続けられる人達なんだ。

基本的には皆さんが知ってる通り、マスクをしている人は中国人以外いないと言っていい程に気にしていない。ハグは挨拶なんで、仕方ないのかも知れないけど、今は止めた方が良いとか意識が無い。元世界一の大英帝国はどこにいってしまったのだろうか。

f:id:BabyHanabi:20200314215228j:plain