BabyHanabi’s diary

旅行・株・夜遊びをメインにお届けします

明確な目的なんか無くて良い。 『そうだ旅に出かけよう』

6月スイングトレード結果

6月スイングトレード結果

 

先月は大きく上下に変動となってしまった。

前半快調に収益拡大が進み、一時+600,000円まで進んでいたのだが、

途中から手を出してはいけない株をやってしまい、後半は大きく失速した。

やはり利益になる仕掛けが難しく、結構じり貧状態になった。

流れに乗れてた前半のお陰で、それでも、なんとか先月結果同様に順調に

収益アップとなった。但し、リスクとしては未だに5月から持ち越している株が

継続して大幅に赤字幅(直近2ヶ月の収益を超える)拡大している事を考えると

徐々に持ち株削減を考えるタイミングかと思う。

 

意外に市場は継続した動きをする株を買い続ける傾向にあるようだ。

市場のトレンドを良く理解する為にも、変動の大きな株は手を出さない様にしないと

いけないと反省した6月でした。

 

 

先月の結果は、+276,961円