BabyHanabi’s diary

旅行・株・夜遊びをメインにお届けします

明確な目的なんか無くて良い。 『そうだ旅に出かけよう』

串かつだるまに飲みに行く

 


f:id:BabyHanabi:20190911022037j:plain


一時帰国中だから平日の昼間は誰も相手してくれない。

そう家族も一緒、皆どこかに出かけているから一人で昼ごはんでっせ。

何にしようか考えながら、ボーっとテレビを見ていた。。。

ふと、串カツが食べたくなったというよりも、飲みたいので何か食べる必要があると考えて、

結果ダルマへ。時間帯は12時前、混まないと思っていたので問題無くお店へ。

やっぱり、外観は良い、場違いにもほどがある。

 

大阪らしく紅ショウガの串カツが余計にビールのペースを上げてくれる。

これこそ、日本、そして大阪。

f:id:BabyHanabi:20190911022110j:plain