BabyHanabi’s diary

旅行・株・夜遊びをメインにお届けします

明確な目的なんか無くて良い。 『そうだ旅に出かけよう』

なんかやる気が出ない

俺は普通のサラリーマン。

当然通常業務はあるんだけど、定期的にやる気が出ない時期がやってくる。

原因は分からない、会社に行きたくないとか、精神的にだるいとかは無い。

会社には行く、仕事も適当にする、会議にも出る、自分の考えも伝える。

でもでも、やっぱり気持ちが乗ってこない。。。

 

そういう期間は、何をしようか考える。

自分が将来どうなっていたいのか?

あっ、仕事の面だけではなく、プライベートを一番に考える。

今も海外に住んでるけど、やっぱり暖かいノンビリしたアジアで余生を過ごそう。

その為には、先立つ金が必要だよね、さすれば、何をしないといけないのかな。

 

今の貯金額2000万円では、年金もらいながら普通の暮らししか出来ないのかな。

やっぱり配当を増やす事で、不労所得を増やしていく事が良い!

んじゃあ、やっぱり今後の為にどの企業の株をどのタイミングで買うべきか考えている。

それに比重を置きすぎて、なんかずっと調べている。

 

あとは、旅行の事。残り1年も無い駐在生活と考えているので、やっぱり行ける時に行っておこう。って事で、次はハンガリーウクライナで遊んでこようとか。

 

それでも、やっぱりやる気が出ない。って事で、定時ダッシュして、外走る。