BabyHanabi’s diary

旅行・株・夜遊びをメインにお届けします

明確な目的なんか無くて良い。 『そうだ旅に出かけよう』

早くもクリスマス準備??

f:id:BabyHanabi:20191002043217j:plain

10月になるからなのか、なんだか分からないけど、一気に天気は冬支度。朝出勤時になんだか天気を気にしていたら、横に大きなキャラクターを積んだトラック。よく見ると、何を狙っているのか分からないぐらい個性的な選抜陣。ひょっとしてクリスマスの雰囲気を盛り上げてくれるメンバーなのかと思いつつ、記念写真。

 

f:id:BabyHanabi:20191002043135j:plain

って、連結トラックには象がしっかり固定されていた。これがマンモスの立ち位置なのか、季節は何かわからなくなってきたが、どこかで会えるか楽しみにしておこう。