BabyHanabi’s diary

旅行・株・夜遊びをメインにお届けします

明確な目的なんか無くて良い。 『そうだ旅に出かけよう』

天気の良い日のフライト


f:id:BabyHanabi:20191019232005j:plain

早朝アムステルダム空港でのバタバタ状況。どんどん滑走路へ連なっている。そりゃ、イミグレーションも混雑するわ。この前も文句を言いたくなるほどの混雑。これにBrexitとなった場合、更にイギリス人も欧州以外の列に並ぶのか、いや~やめて欲しい。

 

Newcastleへの戻りのフライト、普段は夕方のフライトで戻る事は無いのだが、今回は会議の都合で1本早いフライトで戻れた。これだけでもラッキーなんだが、更に天気も良かったからか素敵な眼下が広がっていた。フライト中は久しぶりに眠らずに外を眺める、ゆっくりな時間を過ごせた。でも、この日は一日中食事のケータリング会社のストライキの影響で、出される機内食は水・ワッフルのみ。どのフライト乗っても同じだった。

f:id:BabyHanabi:20191019232102j:plain

f:id:BabyHanabi:20191019232333j:plain

f:id:BabyHanabi:20191019232403j:plain

やっぱり、ノンビリしている。では。