BabyHanabi’s diary

旅行・株・夜遊びをメインにお届けします

明確な目的なんか無くて良い。 『そうだ旅に出かけよう』

6月4週目のスイングトレード結果

週初めは、全くビックリするぐらいの勢いが続いていたが、ようやく米国株の調整が

入り出した事で、少し気分が良くなった。でも、今月これまで稼いでいた額を徐々に

切り崩しながらの損切りを継続。とりあえず、月間での収益調整を考えようと、

チマチマと動かした。

とりあえず、今週は純減での結果となったが、ソニー株売り調整はほぼ終焉を迎えた。

意外に勢いよく上がっていった今月の結果、苦しんでしまった。

さっ、金曜の米国株ダウ平均の下落から、月曜は楽しみだ。