BabyHanabi’s diary

旅行・株・夜遊びをメインにお届けします

明確な目的なんか無くて良い。 『そうだ旅に出かけよう』

長時間フライトにも最適な靴

長時間のフライトには、超お勧めな靴を発見。

これまで長距離フライトには、スポーツシューズを履いて乗り込んで、持参したスリッパで

飛行機内をブラブラしたり、座席で大人しく座っていた。

でも、なんか結局足もむくんだりするので、到着後に靴を履くとなんだかだるい。

そんな感覚を持ってる人も多かったのかなと思います。

f:id:BabyHanabi:20190907050530j:plain 

そこで、今回意外に発見した靴がこれ!

” ALLBIRDS "ブランドの靴。

f:id:BabyHanabi:20190907044655j:plain

allbirds

 

知らない人も多いかと思うけど、ちょっとした情報です。

このスニーカー、ブランド創業は2014年、そして製品の販売がスタートしたのは2016年です。この短期間で人気ブランドへと成長したのには、高いデザイン性と、病みつきになる履き心地にあります。ちなみに彼らのコンセプトは、「シンプルでデザイン性の高いスニーカー」、「エコフレンドリーな素材をうまく活用したい」って事で、確かにデザインはシンプル。

でも、履き心地は抜群です。めちゃくちゃ軽い。冗談かと思うぐらいに履いてて本当に楽。

 

f:id:BabyHanabi:20190907050502j:plain

 

こんな感じで狭い機内をなんとなく気持ちが滅入ってしまいますが、それを解消するグッズとしては、まさに最強です。