BabyHanabi’s diary

旅行・株・夜遊びをメインにお届けします

明確な目的なんか無くて良い。 『そうだ旅に出かけよう』

カラフルな小象を探してみた


f:id:BabyHanabi:20190918020310j:plain

何頭見つけられるのだろうか。昔もこのようなイベントをやってた記憶があるけど、その時とは何かが違う。恐らく、色が違う。今回は結構カラフルになっている感じ。気のせいかもしれないけど。

f:id:BabyHanabi:20190918020340j:plain

確かに子供達からしてみれば、乗ってみたくなるのか DO NOT CLIMB ON ME!って事で、やっぱり登ってはいけないようです。全部で25か所にあるようで、今週末にでも全部探して写真撮ってみます。

f:id:BabyHanabi:20190918020756p:plain

 

川沿いは綺麗に整備されているので、天気次第で気持ち良い。今はあいにくの天気だけど、飲みに行くから関係無し。

f:id:BabyHanabi:20190918020424j:plain