BabyHanabi’s diary

旅行・株・夜遊びをメインにお届けします

明確な目的なんか無くて良い。 『そうだ旅に出かけよう』

関空の長時間フライト前は、この食事

 これから長いフライトに乗る、また、日本を離れると考えると、どうしても日本食を食べておきたくなる。そこで、私のお勧め3店を紹介します。また、逆も然りで関空到着後についつい行ってしまっているので、行きも帰りも結局同じになっている事が多い。

 

第3位:そじ坊 (関西空港第一旅客ターミナル3F) 

やっぱり、ザ和食って事で蕎麦が恋しい。更にカツどんミニをアレンジすれば豪華です。

カツが揚げられているので、味は濃くて、そばはシンプルにいきたい。

f:id:BabyHanabi:20190919034622j:plain

 第2位:鶏三和 (関西空港第一旅客ターミナル2F) 

親子丼(名古屋コーチン)、どうしても丼系でサクッと御飯は食べておきたい。

f:id:BabyHanabi:20190919034509j:plain

第1位:神座 (関西空港第一旅客ターミナル3F) 

なんだかんだ言っても、麺として安定したあっさり味を食したくなる。

f:id:BabyHanabi:20190919034654j:plain

って事で、すみませんが、どうでも良い内容でした。