BabyHanabi’s diary

旅行・株・夜遊びをメインにお届けします

明確な目的なんか無くて良い。 『そうだ旅に出かけよう』

コペンハーゲンに行ってみた②

f:id:BabyHanabi:20190927044502j:plain

 

チボリ公園に行ってみた。下の青空写真は、駅から道路を横断すれば即の場所。メインの入り口では無いけど、どんどん人が吸い込まれていく。コンパクトにまとまっている街なので、便利な感じ。

f:id:BabyHanabi:20190927045020j:plain

 

公園内にはいろんなアトラクションと同様にレストランも併設されていた。そこで、お勧めの地ビールを飲んだが、出来ることならお勧めしないでほしかった。味は書いてる通りのハイビスカスのビール、う~ん、クセがすごい。

f:id:BabyHanabi:20190927044543j:plain

 

夜の時間になると、色んな場所がライトアップされて綺麗。

f:id:BabyHanabi:20190927045229j:plain

9月末という事で、既にハロウィン様に大きなカボチャが吊り下げられている!!

いや、これが本物で落ちてきたらどうなるのか、ドキドキしながら下を通過。そりゃ、軽いよね。

f:id:BabyHanabi:20190927044624j:plain

 

最後は、今日で中の模様替えをするとの事で、一時閉鎖の為、花火で大きく終焉。

23時。いくら街中といえども遅くない。。。

f:id:BabyHanabi:20190927045157j:plain