BabyHanabi’s diary

旅行・株・夜遊びをメインにお届けします

明確な目的なんか無くて良い。 『そうだ旅に出かけよう』

(自転車溢れる)コペンハーゲンに行ってみた③

f:id:BabyHanabi:20190927220437j:plain

f:id:BabyHanabi:20190927220708j:plain

時間があったので、駅周辺をブラブラ散歩。気付いた事は、自転車の多さ、特に駅周辺には重なる様に駐車されている。当然、街の構造が自転車専用道を設置しているなどの欧州特有な部分もあるんだろうけど、やっぱり治安が良く無いと、こんだけあっても取られるだろう。よく知らないけど、もしかしたら至る所にカメラがあって、監視されているから取られない様になっているのかな。

f:id:BabyHanabi:20190927220537j:plain

 

それとやっぱり日本みたいになんでもかんでも規制かけていたら、こんな面白い乗り物で快適に移動なんて出来ないもんね、そういう面では、やっぱり日本はまだまだ規制が多くて新しい試みが出来ず狭い視野になってしまう。こんなビジネスも面白いし、こういった新しい企業もどんどん出てくるべきなんだと思う。

f:id:BabyHanabi:20190927220616j:plain

 

疲れたので、駅前にあった7-11でドリンクを購入して戻った。エナジードリンクとして、MonsterのようなBoosterを購入、後は、健康の為にもミルクでゆっくりと過ごす。

f:id:BabyHanabi:20190927220803j:plain

 

部屋の中は、めちゃくちゃ広く快適だった。旅行に行くとやっぱりバスタブがあるのは嬉しい。

サイズは若干浅い感じあったけど、お湯を溜めてゆっくり過ごす事も大事ですね。

f:id:BabyHanabi:20190927221101j:plain