BabyHanabi’s diary

旅行・株・夜遊びをメインにお届けします

明確な目的なんか無くて良い。 『そうだ旅に出かけよう』

今シーズンホームゲーム初勝利


f:id:BabyHanabi:20191009024651j:plain

まさかの、いや、例年通りのブービーで開幕7戦を終了している。このポジションに満足してしまっているのか、スタジアムは相変わらず満員状態。もちろん、今シーズン苦しんでいるマンユーサポーターも大挙して押し寄せてきている。

f:id:BabyHanabi:20191009025624j:plain

試合開始したが、正直両チーム共に迫力に欠けるオフェンス・ディフェンス。特に過去栄光を誇ったMan-Uがここまで落ちてしまうのかとおもうぐらいに全くオフェンスが機能しない。

そう、前半で見て分かった結果、Newcastle Unitedが勝利してしまった。

唯一の得点シーンでも大盛り上がりで良かった。

f:id:BabyHanabi:20191009025901j:plain

 

試合終了後には、今日はスタメンにも出ていなかったPaul Dummettがちょっと見れた。

f:id:BabyHanabi:20191009025831j:plain

やっぱり本場で見る興奮があるし、何より雰囲気が良い。これこそがプレミアリーグだ。

f:id:BabyHanabi:20191009030350j:plain

 

気が付けば、16位まで大幅にジャンプアップしている。これで当面は降格争いの怖さから抜け出せそう。f:id:BabyHanabi:20191009031629p:plain