BabyHanabi’s diary

旅行・株・夜遊びをメインにお届けします

明確な目的なんか無くて良い。 『そうだ旅に出かけよう』

SANTA FEで肉を食べる

f:id:BabyHanabi:20190930012036j:plain

普段筋トレしているので、たんぱく質を気を付けて取らないといけない。旅行中でもホテルのトレーニングジムで筋トレは出来るし、1週間・1か月等の短期契約で街中のフィットネスでも出来る。それは別途レポートするとして、今回は食事。タンパク質をメインに取れる食事といえば、やっぱり肉。でも、この国の牛肉は固いイメージをもっているので、それ以外を選択する事に、向かったレストランはここ『SANTA FE』。年齢の上の方には衝撃写真集のイメージが強いか。

 f:id:BabyHanabi:20190930012000j:plain

ここでは、なんとお勧めメニューがあり値段も割引もしてくれる。なんだかんだと、これが一番コスパ最強じゃないでしょうか。って事で。

f:id:BabyHanabi:20190930011812j:plain

選択したのは2種類の肉。味付けも選べるし、合わせのポテトも選べる。最後にはデザートまで出てくると正に最強メニューでした。

場所は、色々あるけど、昼時は混んでる場合もあるので、時間はチェックしていきましょう。