BabyHanabi’s diary

旅行・株・夜遊びをメインにお届けします

明確な目的なんか無くて良い。 『そうだ旅に出かけよう』

Hotel Amber(パタヤ)日本人にはお勧め

f:id:BabyHanabi:20190930010005j:plain

場所は、中心地に近く、ホテル前には何時でもバイタクが待機しています。向かいには洗濯物も簡単に出せるし、空港までのタクシーも予約可能。歩いて3分程度で、コンビニ・両替所もあって便利です。でも、ホテル向かいにある建物にはどんどんインド人が入っていく。観光バスで来るレベルなんで、そこは無視してください。(大人の男性向けの様です。)

f:id:BabyHanabi:20190930010442j:plain

ホテルの中は建物が新しいので、全部綺麗になっています。

ベランダもあり、ここでビール飲んだり、タバコ吸う事も可能見たい。

プール側だったので、時間帯によっては家族連れや子供達のはしゃぎ声が聞こえてきますが、

そんなに気になるレベルではありません。隣の部屋からの音も特に気にならない。

 f:id:BabyHanabi:20190930010357j:plain

TVは日本の各民放が映るんですが、電波なのか通信なのか、ずっとスムーズには見れません。気になりだすと気になりますが、わざわざTV見にいってるわけではないのでOKでしょう。

値段も御手頃で、私が予約した時はBooking.comからですが、1泊1400バーツ程度。インド人が多いのと、日本人をチョクチョク見かけますが、結構大きなホテルなんで気にならないかと。

 f:id:BabyHanabi:20190930010553j:plain

f:id:BabyHanabi:20190930011046j:plain

シャワールームはちょっと狭い感じはしたけど、トイレと別になってるからなんとかなるレベル。